大掃除で大活躍な水の激落ちくん!

この記事は2分で読めます

保育ひろば

激落ちくんの回し者ではありませんが・・・(笑)

 

 

年末年始のお休みに入ったので、家の大掃除をしました!

 

 

母親がぎっくり腰を繰り返し、今年は安静にして過ごしているので、大掃除頑張りました。家がキレイになるって気持ちいですね(*´∀`*)今夜は美味しいものでも食べさせてもらおう(笑)

 

 

 

キッチンの壁を掃除しました!

キッチンの壁が油やホコリや手垢でかなり汚れていました。

 

 

前から気になっていたんですが、なかなか時間がなくて・・・見て見ぬ振りしてました(笑)

 

 

今回、キレイにしてスッキリです。

 

 

 

 

キッチンの壁の汚れ等が出てきます。見たくない方はここで閉じてくださいね(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キッチンの壁の汚れ

 

 

 

台所の壁・・・かなり黒ずんでいます(´;ω;`)

 

 

拭き掃除中に手や爪が汚れるとなかなか取れないので、使い捨てのビニール手袋をつけました。

 

 

スプレーやホコリが気になる方は、マスクもした方がよさそうです。

 

 

 

 

 

水の激落ちくんをスプレーします

水の激落ちくん

 

 

汚れにスプレーしました

 

 

 

 

汚れが浮き上がってきました!

 

 

激落ちくんをスプレーして、少し放置。今回は1分くらい放置しました。

 

 

 

 

汚れを拭き取ります。

 

 

1度では汚れを取りきれなかったので、何度かスプレーして拭きとりました。

 

 

まとめ

水の激落ちくんは界面活性剤を使っていないので、キッチンでも安心して使えます。水拭きを何度もしたりしなくていいのも助かります。洗剤によくある変な!?匂いがしないのも使いやすかったです。

 

 

だいぶ使ったので、また買いに行こうと思います(*´∀`*)激落ちくんありがとう!

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

水の激落ちくん 500ml[激落ちくん 洗剤 住居用]
価格:325円(税込、送料別) (2016/12/28時点)

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

保育士転職サイトランキング