1年間ありがとうございました!

この記事は1分で読めます

保育ひろば

保育士まも先生のまいにち

 

 

このブログを始めて1年となります。昨年の12月に開始して、初めはつたない内容ばかりでしたが、少しずつ保育士や幼稚園教諭の方のお役に立てそうな内容も書けたかなと振り返っています。

 

 

子育て中のお母さん達に役立ちそうな内容も書いていこうと思っていましたが、なかなか思うように書けませんでした。

 

 

来年は子育てに役立つ内容も勉強しながら載せていこうと思います!

 

 

同業者のみなさまのお役に立つような内容も引き続き書いていきます!

 

 

まだまだ勉強中の身ですので、先輩保育士のみなさん、先輩幼稚園教諭のみなさんから教わりたいことばかりです。現場で学んで、共有できそうなことはどんどん書いていこと思います。

 

 

あとは、研修などにも積極的に参加してシェアできる範囲で書いていこと思います。

 

 

顔が見えないブログという中ですが、おたよりの例文などはたくさんの方が読んでくださっているようで、とても嬉しいです!

 

 

 

 

 

みなさん毎日の保育お疲れ様でした(*´∀`*)

 

 

 

 

 

来年も大きな怪我や病気なく、毎日たくさん笑えるような保育を心がけていきたいと思います。子ども達に「今日も楽しかったな」と思えるような毎日を送ってもらうためにも、保育士として最善を尽くしていきたいと思います。

 

 

時にはグチりたくなる時もありますが(笑)ストレス発散しながら、頑張ります!

 

 

みなさんにとって2017年が最高の年となりますように!!

 

 

2016年12月31日 まも

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

保育士転職サイトランキング