保育士は脱毛してる人が少ない⁉︎

この記事は2分で読めます

保育ひろば

先日、職場の仲間と話していた時のこと。

 

 

私が脱毛に通っていると話すと、意外にも行ったことない先生が多くてびっくり。

 

 

別に脱毛通ってないことが悪いとかそーゆーことじゃないんですが、脱毛が流行りだしてから行ってる人のが多いんだろうなと勝手に思ってました。

 


脱毛は高い!?

脱毛も前と比べれば安くなってきたから、始めやすいのは始めやすいと思います!

 

 

でも、職場仲間と話している感じでは【脱毛=高い】イメージでした。

 

 

確かに安くはないけど、私が初めた7年前よりは格段に安くなっている気がします!

 

 

話だけ聞いててもわかない!と言われ(笑)今度広告をもらってくることになりました笑

 

 

きっとみんな始めるだろうな…!キャンペーンで両脇1000円以内とかあったからな…

 

 

そんな値段で始めれるなんて羨ましすぎます。

 

 

今が始めるにはいい時期かもですね笑

 

 

 

脱毛は痛い!?

脱毛のもう1つのイメージとして【脱毛=痛い】というのもありました。

 

 

確かに痛みが全くないわけではないですが、死ぬほど痛いわけでもないですよね(笑)

 

 

ビキニラインとかOライン、Iライン辺りはかなり痛いですが、腕や足や脇はそれほど痛くなかったです。

 

 

でも、痛みに関しては感じ方に個人差があるので痛いと感じる方もいると思います。

 

お試しできるなら、まず試してから申込んだほうがいいですね。申込んだものの痛くて通えないなんてお金もったいないですもんね(´;ω;`)

 

 

 

人気の部位は脇と腕と脚

当たり前ですが(笑)脱毛したい人気部位は【脇】【腕】【脚】でした!

 

 

自己処理がめんどくさいから、脱毛したい人がほとんど。

 

 

怖がって初めれない人もいまいたが、はじめてみたらなんてことない(笑)それまでの勇気とすごくよくわかります。私も怖かったから。

 

 

でも、死ぬわけじゃないのでやってみる価値はあるかなと思います。

 

 

今では脚、腕はほぼ自己処理なしで過ごせます。でも毛が1本も生えてこないというわけではないので、夏場はたまに自己処理してます。

 

 

職場仲間も脱毛始めるといいな~なんて思ってますが、あとは個人の判断に任せます(笑)


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. 2018 05.13

    母の日

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

保育士転職サイトランキング