許可保育所の保育士求人サイト「グローバルキッズ」

この記事は2分で読めます

保育ひろば

東京都、神奈川県、千葉県、大阪府の許可保育所を運営している「グローバルキッズ」さん。

 

 

学童保育や児童館も運営されているんですね!

 

 

詳細はこちら

 

 

 

許可保育所の求人サイト「グローバルキッズ」の特徴は?

  1. 海外研修がある!しかも経費は会社負担!
  2. 関東エリアと大阪に施設が多い!
  3. 学童保育も運営している!

 

 

 

海外研修がある!しかも経費は会社負担!

フィンランドやハンガリーの保育園や小学校への視察ができるそうです。しかも基本的に経費は全額会社負担とのことでした!うらやましい!保育現場で働いていると、視野が狭くなりがちなので、海外の保育や文化を見たり経験したりできる制度があるのはいいですよね。保育士としての経験値やスキルアップに繋がりそうですよね!

 

 

 

関東エリアと大阪に施設が多い!

東京、千葉、神奈川など関東エリアに多くの施設を持っているようです。大阪にもありますね。首都圏や大都市近郊に住んでいる方や通勤できる方には有利です。なかなか自分の思っている保育園や幼稚園と出逢えない方は、許可保育所という選択肢もありかなと思います。

 

 

 

学童保育も運営している!

乳児や幼児でなく、児童の育成をしたい!と考えている方は学童保育放課後児童クラブなどの職場もありました!小学生になれば、身の回りのことは自分でできるようになるので、体力的にも少し楽になるかと思います。乳児幼児だと膝や腰が痛くて保育ができないという保育士さんも多いので、その点では学童保育は働きやすいのかなと思います!
AFI JOB/グローバルキッズ

 

 

 

 

 

詳細はこちら

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

保育士転職サイトランキング