もう7年くらい前ですが、定年退職される園長先生のために『園長先生の卒園式』をやったことがあります。
明日、その園長先生を囲んでの会食があるので、久しぶりに園長先生の卒園式を思い出し懐かしくなりました。
とっても仲のいい職員で、園長先生も職員を信頼していろいろとやりたいことをやらせてくれる方でした。
園長先生の卒園式では、子ども達から歌のプレゼントをしたり、似顔絵のプレゼントをしたりしました。
サプライズで企画していたので、涙を流して喜んでくれたのを覚えています。
子ども達のことをとてもかわいがってくれる園長先生でした。
頼れるかっこいい園長先生に出逢えてとても幸せでした!
今は、地域で絵本の読み聞かせをしたり、趣味を満喫したりしているそうです。
これからもバリバリ活躍して欲しいです*\(^o^)/*
この記事へのコメントはありません。