人間関係のいい保育園求人に強い保育士転職サイト「保育エイド」

この記事は2分で読めます

保育ひろば

転職の時期なので、転職についてのいろいろな情報を聞く機会が多いです。

 

 

転職する理由の1つとして「職場の人間関係」を挙げる先生が多いんですが、どの仕事をしていても人間関係はついて回るので、よりよい環境を求める気持ちすごくわかります。

 

 

保育園は女性の多い職場だからか、派閥があったり、厳しい上限関係があったりと、新任さんや新しく入ってきた方に辛くあたる場面を何度も観てきました。

 

 

そう思うと、転職の条件に「いい人間関係」をいれるのは重要かなと感じています。

 

 

そんな「人間関係」重要の方に向いている保育士転職サイトが【保育エイド】さんです(*´∀`*)

 

 

 

 

詳細はこちら



保育士転職サイト「保育エイド」の特徴は?

  1. 人間関係の良い保育園を厳選して紹介してくれる!
  2. コーディネーターが丁寧にヒアリングしてくれる!
  3. 入職前に園を見学できる!

 

 

 

人間関係の良い保育園を厳選して紹介してくれる!

保育エイドさんの強みはこれです!と言えるくらい人間関係の良い園を紹介してくれるようです。悪口、いじめ、派閥、パワハラ、モラハラ・・・あらゆる人間関係で悩んできた先生方にはぴったりの転職サイトだと感じました。

 

 

 

コーディネーターが丁寧にヒアリングしてくれる!

自分の長所短所って分かっているようで分かっていないこともあるので、転職のプロの方の目で見てもらうのも選択肢が増えていいですよね!自分では短所と思っていたところが、見方を変えれば長所になったりと、思わぬ魅力を発見できるかもしれません。

 

 

 

入職前に園を見学できる!

転職や就職したあとに「こんなはずじゃなかった!」「これじゃあ前の園と同じ・・・」なんてことがないように、職場見学や体験保育ができるそうです!働いてみないとわからないことがあのは仕方にないですが、少しでも園の雰囲気を掴んでこれると思います!人間関係に悩んでいた方は、職員同士の微妙な空気感に敏感だと思います。そのあたりを感じ取ってこれるのはありがたい制度ですよね!

 

 

 

詳細はこちら

 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

保育士転職サイトランキング

アーカイブ

こちらの記事もどうぞ