保育士転職サイトランキング!

この記事は3分で読めます

保育ひろば

保育士転職サイトならココ!

 

 

たくさんある転職就職サイトから、転職した保育士さん目線でのランキングを紹介します。あくまでも個人の意見です(*´∀`*)

 

 

 

1位求人が業界トップクラスで非公開求人もある転職サイト「保育ひろば」

業界トップクラスの求人数を誇る「保育ひろば」さん。

 

 

後輩もいろんな転職サイトに登録したけど、ここがよかったそうです!後輩もイチオシの「保育ひろば」。

 

 

 

 

詳細はこちら

 

 

 

保育ひろば

 

 

 

 

 

2位人間関係のいい保育園求人に強い保育士転職サイト「保育エイド」

人間関係の良い保育園を探すなら「保育エイド」さんがオススメです!

 

 

転職の理由として「人間関係のもつれ」「いじめ」「パワハラ」「モラハラ」などが多いと思います。

 

 

すべての人とうまくいく職場はないかもしれませんが、少なくともいじめのない職場、パワハラのない職場で働きたいですよね。

 

 

詳細はこちら

 

 

 



 

 

3位病院や企業など事業所内保育所への転職サイト「保育バランス」

運動会や発表会など大きな行事がない院内保育や企業内保育所なら「保育バランス」さんをオススメします。

 

 

行事の準備や片づけにうんざりしている先生方も多いと思います。

 

 

行事の楽しさも知っているけど、家庭との両立を考えると定時で上がれたり、休みが取りやすかったりする方がありがたいですよね。

 

 

 

詳細はこちら

 

 

 



 

 

 

番外編!許可保育所の保育士求人サイト「グローバルキッズ」

海外研修などが充実している「グローバルキッズ」さん。

 

 

学童保育なども運営しているので、保育園以外の職場を探している方にもオススメです。

 

 

詳細はこちら

 

 

 

AFI JOB/グローバルキッズ

 

 

 

無料なのでとりえずいろんな求人サイトに登録してみるのもありですね!

保育求人サイトは無料で登録できるので、とりえず登録してみるというのもありだと思います!

 

 

「え!?住所入力とかめんどくさい・・・」

「個人情報が心配・・・」

 

 

と言われる方は仕方ないですが、それほど気にならないなら登録をオススメします。

 

 

自分のために、転職をより有利に進めるために、情報はたくさんあったほうがいいですもんね!

 

 

1つのサイトだと比較できないので、複数の求人サイトに登録する方がいいと思います。

 

 

求人情報をいろいろ比較することで、自分の本当に働きたい場所が見つかるかもしれません!掘り出し物が見つかることもあるようですし!

 

 

全ては自分のためですもんね(*´∀`*)

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

保育士転職サイトランキング

アーカイブ