離乳食の進化が凄すぎる!

この記事は2分で読めます

離乳食の進化が凄すぎます!

 

 

 

といっても、私の情報不足かもしれませんm(_ _)m知っている方にとっては、今さら?という話かもしれません。

 

 

 

でも、とりあえず写真撮りました(笑)



離乳食のフリーズドライうどん!

フリーズドライのうどんがありました!

 

 

 

すごい!

 

 

 

短く切られていました(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

7ヶ月からいいようです。アレルギー食品に関しては、買われる際に確認してください。

 

 

 

 

離乳食のランチセット!

ランチセットなんてものあります。

 

 

 

お出かけする時に便利ですよね。

 

 

 

ママ達に言わせると、スプーンもついているので、別に持っていかなくても大丈夫なところが嬉しいようです。

 

 

 

 

 

 

 

離乳食のレトルトパック!

レトルトパックに入っている離乳食もあります。

 

 

 

箱に入っていないので、かさばらないのがいいですね。

 

 

 

家で忙しい時、ちょっと息抜きしたい時、外出先でも使えそうです。

 

 

 

 



離乳食もいろいろ

便利な世の中になってきて、いろんな種類の離乳食が売っていました。

 

 

 

人によっては、幼いときくらい手作りのものを・・・と考えられる方もいるかもしれませんが、人それぞれなので、使う使わないは自由かなと思っています。

 

 

 

両親と同居していない家庭が多くなり、忙しい時や、お父さんお母さんが病気になったときなど、いろんな場面で役に立つのかなと感じました。

 

 

 

子育てや家事、仕事に追われて、潰れてしまう前に、使える便利グッズは試してみる価値はありそうです(*´∀`*)

 

 

 

離乳食もおいしそうなものが増えているので、前よりは食べやすいかもしれないですね。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. 2019 03.21

    春分の日

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

こちらの記事もどうぞ