保育の話とは関係ない話になります。ご了承くださいm(_ _)m
auのポイントが意外と溜まっていたということで、友達の友達がそのポイントを使ってもらってきた商品をもっていたので、見せてもらいました!
auWalletにチャージしても、もちろん使えますが、今回はauのお店に商品が並んでいたので、それを選んでみたようです(笑)
コーンスープ、シェフ缶の牛肉の赤ワイン煮、ビーフカレールー、煮込みハンバーグをもらってきたそうです。他にも商品があったようですが、もう食べたり使ったりしてなくなったとのことでした。
auの店舗でこんな商品があるなんて知らなかった!ポイントって使えばお得だけど、知らずに期限切れてたり使わずに解約したりするともったいないですね。
自分の携帯のポイントを調べようと思いました(笑)
この記事へのコメントはありません。